2012年9月13日

Androidアプリを公開しました

Androidアプリを公開しました。
Eventer という名前です。
Google play

どんなアプリかと言うと
■概要
 ATND beta、Zusaar、CONNAPASSで開催されているイベントを検索します
 もうそれ以上でもそれ以下でも無い感じ
 検索してお気に入りリスト的なものは作れます。

まだbeta版みたいな感じですが、とりあえず動くようになったのでリリースしました。

さてー、頑張ってアップデートしていこう。
とりあえず今後の目標は
  • UIをどうにかする
  • 気になったイベントをシェア出来るようにする
  • 全体的に挙動を安定させる
  • JSONのパースにJPPとか使ってみる

って感じかなぁ。 思いついたらまた足していこう。
気になったところとかあれば、コメントなど頂けるとありがたいです。

ではではよろしくお願いします。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.shmrkm.eventer

0 件のコメント:

コメントを投稿